« 【遊】国分寺薪能(3) | トップページ | 【遊】団地の夏まつり »

2006年8月27日 (日)

【雑】ブログのコメントについて

このブログをご覧くださっている方から、コメントが入れられないとのご指摘を受けました。
こちらではコメント制限をしていませんので、どなたでも入るはずです。

記事の「コメント」をクリックしていただくと、入力フォームが表示されます。
名前、メールアドレス、URL、内容、の四つが入れられます。

メールアドレスは入れないほうがいいと思います。ネットの世界では、こういうところのメールアドレスを収集している悪い輩がいて、迷惑メールが届く原因になったりします。
すでに投稿済みのコメントにメールアドレスを入れてしまって、削除をご希望でしたら、私宛にメールをください。
コメントの編集機能によって、メールアドレス部分を削除させていただきます。
(私のメールアドレスは、ここには載せていませんが、WEBサイト「晴れときとき曇りのち温泉」=おすすめサイトをご覧ください)

URLは、ご自身のブログやサイトのURLを入れていただいてかまいませんが、正確に入れないとだめなようです。
手入力よりも、 コピー&ペースト機能を使って入れるといいと思います。
コピーは「CTRL+C」、ペーストは「CTRL+V」という、キー操作をお使いになると簡単です。

お名前を入れなくても投稿可能ですが、できれば入れていただけると、こちらもどなたからかわかり易いので、さしつかえなければ入れてください。

まとめますと、お名前と内容欄だけで基本的にはコメント投稿が可能ということです。
お待ちしています。

|

« 【遊】国分寺薪能(3) | トップページ | 【遊】団地の夏まつり »

【雑】きまぐれ日誌」カテゴリの記事

コメント

やった!コメント入りました。これからちょくちょくお邪魔させていただきます。
ちょっとした小さい記事が面白いです。
先日の、上上颱風の記事にコメント入れたかったのですが、入らず、今日やっと、通じて嬉しかったです。コメント嫌いな人かと思っていました。

投稿: afuro_tomato | 2006年8月28日 (月) 22時14分

>afuro_tomatoさん
いらっしゃいませ。
お待ちしていました。
けっしてコメント嫌いではありません。
どんどん書き込んでください。
私からのレスは遅れることもありますが、楽しみにしていますので。

投稿: やまおじさん | 2006年8月29日 (火) 05時47分

>afuro_tomatoさん
追記です。
過去の記事についてもコメント大歓迎です。どうぞお寄せください。

投稿: やまおじさん | 2006年8月29日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【遊】国分寺薪能(3) | トップページ | 【遊】団地の夏まつり »