« 【楽】【読】エリック・ドルフィーの伝記 | トップページ | 【楽】月が居たよ »

2007年9月24日 (月)

【雑】見逃した―22222

どうということはないのだけれど、このブログのアクセスカウンターが、さきほど 22224 を示していた。
惜しかったなぁ、ぞろ目を見逃してしまった。
ブログを始めたのが2年前の9月の今頃。
よく続いたな、と思う。
おかげさまで、アクセスカウンターも2万を超え、あっというまに2万2千。
さまざまな検索サイトからのご訪問あり、ひそかにご覧くださっている方あり、コメントをお寄せくださる方あり。
その積み重ねがアクセスカウンターにあらわれています。
あらためて、ご覧くださっている皆さまにお礼を申しあげます。

2年前の初回の投稿を、ここに再録します。

http://yamaoji.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_d279.html
2005年9月19日 (月) 18時30分
【雑】始めてみようかなぁ・・・
掲示板の他に、ブログを始めてみました。
その時々に書きたいことを書いてみたいと思っています。
ブログを使うのは初めてなので、いろいろと試行錯誤しながらですが、ひとつヨロシク。

まったく、書きたい放題、勝手きままに書いてきただけですが、いつのまにか病みつきになってしまいました。
おかしな言い方ですが、自分じしんがこのブログの一番の愛読者です。
つまり、まあ、楽しみ、道楽のたぐいです。
何かしらご感想をお寄せいただけるなんて、望外のヨロコビです。

これからも、気が向いたときに覗いてやってください。
一部の方に誤解されているかもしれませんが、コメント嫌いではありませんので、これもお気の向いたときに、どうぞご遠慮なくコメントをお寄せください。

|

« 【楽】【読】エリック・ドルフィーの伝記 | トップページ | 【楽】月が居たよ »

【雑】きまぐれ日誌」カテゴリの記事

コメント

いつも、貴重な情報をありがとう。関心向き方が、微妙に重なり、そしてずれているところが、私とやまおじさんの面白さですね。刺激を受けます。

投稿: 玄柊 | 2007年9月25日 (火) 05時37分

>玄柊さん
いつもコメントをありがとう。
いちばん古くから長くおつきあいくださっている、ありがたい読者です。
玄柊さんと私は、重なる部分と大きくちがう部分があって、それが面白いですね。
これからも、どうぞよろしく。

投稿: やまおじさん | 2007年9月25日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【楽】【読】エリック・ドルフィーの伝記 | トップページ | 【楽】月が居たよ »