« 【遊】大晦日 | トップページ | 【遊】元日 »

2007年12月31日 (月)

【雑】紅白

大晦日、ついつい見てしまう「紅白」。
私には関心のない歌手が多いのだけれど。
美空ひばりと小椋佳の合成デュエットがよかった。
美空ひばり存命中は好きではなかったけれど、やはり偉大な歌い手だったのだな、と思う。
小椋佳も悪くないのだ。

|

« 【遊】大晦日 | トップページ | 【遊】元日 »

【雑】きまぐれ日誌」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

美空ひばり、私も晩年になって、その偉大さが分かりました。
八代亜紀の「舟歌」聴けませんでしたね。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: モネ | 2008年1月 1日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【遊】大晦日 | トップページ | 【遊】元日 »