« 【歩】東京の雪 | トップページ | 【歩】消え残った雪 »

2008年2月 3日 (日)

【雑】恵方巻騒動

ああ、こんなこともあるのか、と、ひとり苦笑。
恵方巻サンドのことを何気なく書いただけなのに。

このブログへのアクセスが異常に増えていると思って、何故なんだろうとアクセス解析ログを見ていたら・・・こんなところに紹介されていました。
皆さん、ここからいらしているんだ、このブログへ。

@nifty:旬の話題ブログ
http://www.nifty.com/navi/wadaiblog/

まあ、今日だけなんだろうけど。
光栄なことです。
ご覧くださった方々へ、お礼申しあげます。

ちなみに、この「恵方巻サンド」を買ったのは、国分寺の駅ビルに入っているパン屋さんです。
改札口前にあるので、よく利用させていただいています。

|

« 【歩】東京の雪 | トップページ | 【歩】消え残った雪 »

【雑】きまぐれ日誌」カテゴリの記事

コメント

自分は大体「ネットで拾われたくない時」は書くだけ書いて「下書き状態で保存」(Livedoor-blogそんなのがあるの)ってので留めといて数日後にアップします。朝青龍とか亀田とか無駄に評判になって検索が飛び交いそうなときはね。

でも恵方巻ぐらいなら平和なことだし(笑)、メデタイじゃないですか。

投稿: るみん | 2008年2月 3日 (日) 16時58分

>るみんさん
たしかに「平和な」話題でよかったです。
ネットって、すごいですね。
良きにつけ、悪しきにつけ…。

あ、そうそう。
下書き保存機能はココログにもあります。
私は、書いてアップしてから後で手直しすることもありますが、中途半端な場合は下書き保存しておきます。

投稿: やまおじさん | 2008年2月 3日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139344/17944064

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑】恵方巻騒動:

« 【歩】東京の雪 | トップページ | 【歩】消え残った雪 »