« 【読】小松真一 「虜人日記」 | トップページ | 【歩】【読】朝のたのしみ »
今朝はやく、じぶんのブログを開いてみたら、アクセスカウンターの数字が 「キリ番」 だった。じぶんがアクセスしたぶんはカウントされないように設定しているので、どなたかが、キリ番を踏んだのだろう。どこのどなたか存じませんが、おめでとうございます。記念品はありませんが、よろしければまたおいでください。いつのまにか検索サイトでヒットすることが多くなったらしく、たとえ滞在時間は短かくても(一瞬でも)、見てくださる方がふえ続けているのは、ありがたいことである。こうなると、10万という数字が楽しみになってくる。この場を借りて、これまでご覧くださった方々へお礼申しあげます。
2008年11月18日 (火) 20時51分 【雑】きまぐれ日誌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 【雑】070000:
コメント