« 【雑】雪かき | トップページ | 【雑】ひな祭り、引っ越し前々夜 »

2012年3月 1日 (木)

【雑】春一番は、まだだけど

今の心境。
もちろん、歌詞内容がすべて当てはまるわけじゃない。
「わたしたち、お別れしません」
ご安心を。

キャンディーズ 「微笑がえし」

たしか、グル―プの解散が決まってできた曲。
彼女たちの数々のヒット曲のフレーズが、歌詞にちりばめられている。
この歌、私は好きだ。

スーちゃんが遠くに行ってしまって、淋しいな。
私は、三人のなかでは、ミキちゃんがいちばん好きだった。

 

|

« 【雑】雪かき | トップページ | 【雑】ひな祭り、引っ越し前々夜 »

【雑】きまぐれ日誌」カテゴリの記事

コメント

3月は引っ越しの多い時期。
かつて私も何度も引っ越ししました。
小平からそんなに遠くへ行かれるわけではなく、
地続きで、また訪れることができる範囲で、よかったです。
それにしても、このように愛しんでくれる市民をもって、
小平市も誇りに思うことでしょう。

引っ越しのお疲れがでませんように。

投稿: モネ | 2012年3月 2日 (金) 10時31分

>モネさん
ありがとうございます。いよいよ3日後に迫りました。
小平は、できることなら長く住み続けたい街でした。
なんとか倒れないで引っ越しできそうです。

投稿: やまおじさん | 2012年3月 2日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139344/54116383

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑】春一番は、まだだけど:

« 【雑】雪かき | トップページ | 【雑】ひな祭り、引っ越し前々夜 »