« 【雑】引っ越しのバタバタ | トップページ | 【震】私の3・11 »

2012年3月10日 (土)

【雑】うれしい来客

今日も朝から雨降りで、寒かった。

引っ越し荷物の片づけは、段ボール箱の数でいうと三分の二ほど済んだ。
ようやく、居間(ダイニングキッチン)に積んであった箱がなくなり、住居らしくなった。
残るは私の本とレコードの箱の山だが、これは、ゆっくり時間をかけてやっていこうと思う。

そんな中、昼過ぎに三鷹から友人夫妻が車で訪ねて来てくれた。
気がおけない友人夫妻だ。
引っ越しから後、毎日遅くまで起きていたので、心身両面の疲れがたまっていた。
そんなところを、引越祝いを持って訪ねてくれたのだ。

お祝いのケーキをいただきながら、よもやま話に花が咲き、楽しいひとときを過ごした。
とてもうれしかったな。
ありがとね。

20103100022

|

« 【雑】引っ越しのバタバタ | トップページ | 【震】私の3・11 »

【雑】きまぐれ日誌」カテゴリの記事

コメント

引っ越しのお知らせありがとう。まだまだ、荷物の整理が大変ですね。新しい場所に慣れて元気で暮らせることを祈っています。こちらはまだまだ雪がかなり残っています。

投稿: 玄柊 | 2012年3月10日 (土) 22時23分

>玄柊さん
たぶん、ここが「終の棲家」になりそうです。
先のことはわかりませんが…。
知らない土地ではないので住みやすいと思います。

北海道はまだまだ雪が多いことでしょう。
風邪などひきませんように。お元気で。

投稿: やまおじさん | 2012年3月10日 (土) 22時33分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスマナーの来客対応 | 2012年4月 2日 (月) 18時48分

コメント、ありがとうございます。
またいらしてください。

投稿: やまおじさん | 2012年4月 3日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139344/54189401

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑】うれしい来客:

« 【雑】引っ越しのバタバタ | トップページ | 【震】私の3・11 »