« 【読】いやな時代になってきたのかも | トップページ | 【歩】あっというまに花ざかり »

2015年3月19日 (木)

【雑】春の花が咲きはじめた

曇り空だが、暖かい。
今日の最高気温は14度の予報。
朝は9度ほど。
灯油ストーブの火はまだ必要だが、すぐに消してしまう。

車で2キロほど離れたコープ・スーパーまで買物に。

車窓から、ハクモクレン、コブシ、ユキヤナギの白い花を見る。
あっというまに咲きはじめていた。
きのうまでは蕾だったような気がする。
こうして春がやってくるんだな。

カメラを持っていなかったので、写真が撮れなかった。
明日の午前中は晴れそうなので、春を撮ってこようと思う。

外出予定がなく、のんびり過ごせそう。
ラジオを聴きながら本でも読むか。

|

« 【読】いやな時代になってきたのかも | トップページ | 【歩】あっというまに花ざかり »

【雑】きまぐれ日誌」カテゴリの記事

四季 春」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【読】いやな時代になってきたのかも | トップページ | 【歩】あっというまに花ざかり »