【雑】見逃した―22222
どうということはないのだけれど、このブログのアクセスカウンターが、さきほど 22224 を示していた。
惜しかったなぁ、ぞろ目を見逃してしまった。
ブログを始めたのが2年前の9月の今頃。
よく続いたな、と思う。
おかげさまで、アクセスカウンターも2万を超え、あっというまに2万2千。
さまざまな検索サイトからのご訪問あり、ひそかにご覧くださっている方あり、コメントをお寄せくださる方あり。
その積み重ねがアクセスカウンターにあらわれています。
あらためて、ご覧くださっている皆さまにお礼を申しあげます。
2年前の初回の投稿を、ここに再録します。
https://yamaoji.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_d279.html
2005年9月19日 (月) 18時30分
【雑】始めてみようかなぁ・・・
掲示板の他に、ブログを始めてみました。
その時々に書きたいことを書いてみたいと思っています。
ブログを使うのは初めてなので、いろいろと試行錯誤しながらですが、ひとつヨロシク。
まったく、書きたい放題、勝手きままに書いてきただけですが、いつのまにか病みつきになってしまいました。
おかしな言い方ですが、自分じしんがこのブログの一番の愛読者です。
つまり、まあ、楽しみ、道楽のたぐいです。
何かしらご感想をお寄せいただけるなんて、望外のヨロコビです。
これからも、気が向いたときに覗いてやってください。
一部の方に誤解されているかもしれませんが、コメント嫌いではありませんので、これもお気の向いたときに、どうぞご遠慮なくコメントをお寄せください。
| 固定リンク | 0
「【雑】きまぐれ日誌」カテゴリの記事
- 【雑】クマさんの ”あっぱれな” 死に方(2026.04.28)
- 【雑】小平図書館友の会主催講演会(2026/4/18)宇井眞紀子さん(2026.04.05)
- 【雑】ブログのアクセスログ(2026.04.04)
- 【雑】【読】小松由佳さんと角幡唯介さんの対談(2026.03.26)
- 【雑】小平図書館友の会 2026年古本市と講演会(2026.03.12)


コメント
いつも、貴重な情報をありがとう。関心向き方が、微妙に重なり、そしてずれているところが、私とやまおじさんの面白さですね。刺激を受けます。
投稿: 玄柊 | 2007年9月25日 (火) 05時37分
>玄柊さん
いつもコメントをありがとう。
いちばん古くから長くおつきあいくださっている、ありがたい読者です。
玄柊さんと私は、重なる部分と大きくちがう部分があって、それが面白いですね。
これからも、どうぞよろしく。
投稿: やまおじさん | 2007年9月25日 (火) 21時05分